2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

舞美ちゃんはハロプロの救世主?

某掲示板で、一般人には佐い紀ん敬遠されがちなハロプロですがや、佐い紀んみるみる綺麗になっていってる矢島舞美ちゃんなら一般人受けし、℃ラマなどでも活躍出来るし、これからのハロプロを救ってくれる期待の星なのではみたいな事が書かれていて、批判が多…

舞美ちゃんはハロプロの救世主?

本日は舞美暦15年6月28日ですどう

舞美・来夏・友理奈の小遣いUP大作戦其の1

从・ゥ・从<コンサート行ったり、グッズ買ったりするとお金が結構掛りますよね〜。川∮^∇^∮<掛りますよね〜。从・ゥ・从<みんなどうやってやりくりしてるのかな、給料やお小遣いでうまくやってるのかなぁ。川∮^∇^∮<足りなくなったらお父さんやお母さ…

りなてぃん

誕生日おめでとう。そしておいらも誕生日おめでとう(笑)迫り来る タイムリミット 時のたつのも 早いものというわけで ハロヲタを始めた時にこの年にはヲタを絶対に卒業しようとずっと考えていた年齢になってしまいみぃ〜、舞美ちゃんとゆりちゃんがいなかっ…

舞美景気

ここ佐い紀ん自分の中での舞美ブームはさらに勢いを増し、過去さゆ高の舞美景気到来って感じなのですがや、まーさにバブル景気って感じ、業務中も舞美ち舞美ち(毎日毎日)舞美の事考えちゃうからなぁ(マテあまりにも過℃な舞美ブームは、もし突発で何かあった…

ハロー1グランプリ

http://takahashi-ai.vop.jp/やってみまーさ、ももたろうさんいつもお世話になっておりますどう。千奈美に結果こんな感じですどう。 順位 メンバー 年齢 1 矢島舞美 15 2 熊井友理奈 13 3 嗣永桃子 15 4 鈴木愛理 13 5 菅谷梨沙子 13 6 夏焼雅 14 7 久住小春…

舞美景気

本日は舞美暦15年6月20日ですどう今日は忙しかったなぁ・・・。

大きな怒りでもてなして(//▽//)

今回のゲキハロ感動出来る内容で、すがやしいのはも(も)ちろんなんですがや。 おいらが一番衝撃を受けたのは舞美ちゃんの演じてる来夏ちゃん(笑)怒りまくり〜ちゃんの超℃Sなお嬢様役(笑)、ペットボトルで殴ったり、「どけ」とか「死ね」とか「殺すぞ」とか「バカヒ…

来夏さんごめんなさい

写真集は舞美ちゃんと友理奈しか買わないって決めてたのに、本日桃子の写真集買ってしまいまーさ。だって握手会で桃子に写真集買いますねって話しちゃったから・・・。嗣永プロらしいすがやしいものに仕上がってまーさ(/∇\) 来夏さんに殴られるなぁ・・・。

来夏さんごめんなさい

本日は舞美暦15年6月19日ですどう

夢を信じて

昨日はお休みーやだったので、映画パイレーツ・オブ・カリビアンを観て来まーさ。その夜は映画の影響を見事に受けた夢を見たんですがや、これからってところで目が覚めてしまいまーさ・・・_| ̄|◯千奈美にこんな感じですどう。登場人物 高橋愛 新垣里沙 亀…

夢を信じて

本日は舞美暦15年6月14日ですどう

キャナァーリ倶楽部リング

作ってみたので、興味のある方は是非入ってみてください。http://canary.ring.hatena.ne.jp/

DVD

せっかくのお休み〜やだったので観ないで溜まってたDVDを何舞美か観ま〜さ。 雅・り〜ちゃんの写真集DVD スポフェス小春・梅さん・なっきぃ スポフェスDVD観て思った事や感じた事をとりあえず箇条書きに。 やっぱり舞美ちゃんは激しく推せる 舞美ちゃんはハ…

お休み〜や

今日はお休み〜やだったので映画を観に行きま〜さ。後は横浜チャイナタウンに食べ放題に行きたかったのですがや、映画の時間の都合で諦めて、わっきゃない(関内)のラーメン二郎に行って来まーさ、さすが平日なのに10人以上並んでまーさ、隣の人の野菜の…

お休み〜や

本日は舞美暦15年6月12日ですどう

キャメイ℃・キャナァーリイベ

たらこさん、オリオリさん、130duckさん、momomiki師匠、ヒースさん、ジョーさん、ぱるさん達がキャメイ℃のキャナァーリ倶楽部イベにいるという事なので、くまいちゃん・か〜くんと3人で行ってみることに。現地に着いてみんなの頑張りを2階からこっそりロ…

GAM紺

昨日はか〜くんさんと一緒にGAM紺を観て来まいみぃ。さすがにベリキュー界隈じゃないからほとん℃知り合いい梨(沙子)(笑)お会いしたKさん・小春ヲタさん℃うもでした。GAM歌上手いしすがやしい紺だったのですがや、おいらは3曲しか曲わっきゃないでした・…

GAM紺

本日は舞美暦15年6月11日ですどう

財政再建計画「YES! しあわせ」計画強化法案

先月のキュートう(給料)ではチケットの支払いとかも遠征も梨(沙子)だったのにもかかわらず、もう財政難に・・・。あと約2週間持つのか・・・。1℃カー℃を使うとそのツケが翌月に回って来るから、その不足分を補う為にまたカー℃を使うっていう悪循環に陥…

舞美総動員法

孔明<帝(友理奈・舞美)5月末までの時限立法として限られた予算・国力・戦力を舞美優先に動員する舞美総動員法の期限が切れましたが、舞美総動員法の年内延長を提案いたします。

舞美総動員法

本日は舞美暦15年6月3日ですどう佐い紀ん更新が滞ってますがや、GAM紺行ったり、写真集の聖地巡礼行ったりしてまーさ。