大きな怒りでもてなして(//▽//)

今回のゲキハロ感動出来る内容で、すがやしいのはも(も)ちろんなんですがや。
おいらが一番衝撃を受けたのは舞美ちゃんの演じてる来夏ちゃん(笑)

怒りまくり〜ちゃんの超℃Sなお嬢様役(笑)、ペットボトルで殴ったり、「どけ」とか「死ね」とか「殺すぞ」とか「バカヒロ」とか到底普段の舞美ちゃんから聞く事は梨(沙子)なキビシい言葉がビシバシ、このギャップがテラスゴス、普段とは違うこういう役も演じきるところに凄いなぁと感心してしまいみぃ〜
パンフレットに来夏ちゃん役の方が夏美ちゃん(静かでおとなしめな女の子の方ね)役よりも演じてて楽しいしすっきりするって書いてあったので、こんな超℃S役を一週間やってたら優しい舞美ちゃんの性格が少し変わってしまわないか心配ですがや(笑)

元メロンヲタ(笑)のポシ司さんやれいなさん是非見に行けば、こういうの大好きでしょ(笑)

まぁ来夏ちゃんの性格は置いといて(笑)とにかくキュートヲタはも(も)ちろんですがや、キュートを抜きとして考えても感動出来るすがやしい舞台なのでキュートヲタ以外の方にも是非観て欲しいですね。