2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

援軍を送ってください

今回のキャナイベは、アルバム1舞美購入で握手1回なので、いつもより予算が必要なのです。しかもイベは約10回あるし、愛理(愛知)県とかもあるし、千奈美においらは8回いくっちする予定なので、まぁイベントがたくさんあるのはキャナァーリ嬉しいので…

キャナイベに行って来まいみぃ〜

本日は、舞美クのみんなとキャナイベにいくっちして来まいみぃ〜。立川と秋葉原の2本立てだったのですがや、立川に5時半から並んだので、もうキャナァーリ(かなり)眠い・・・、1時間50分しかくすみん(睡眠)してないし、どんだけ必死なんだか(笑)…

キャナイベに行って来まいみぃ〜

本日は舞美暦15年10月13日ですどう

増大する戦費(ヲタ活費)

戦費(ヲタ活費)を減らそう減らそうと思っても結局減らないな・・・。今年は、横浜の文化祭にいくっちしなかったから70舞美(1舞美=300円)は節約したと思ったら、キャナのアルバムイベが多数、8箇所はいくっちする予定なので、100舞美は消費す…

キャナイベ

10月8日は、キャナイベにいくっちしてきまーさ。人居過ぎ・・・。普段見ない人がキャナァーリいたので横浜の文化祭から流れてきたヲタが多数いたんだろうな。おかげで握手が高速となり推せなかったですどう。まぁ週まっつはこんな事は無いと思うけ℃。

増大する戦費(ヲタ活費)

本日は舞美暦15年10月10日ですどう

推しメンランキング

総合ランキングをやってみまーさ。 管理人のももたろうさんいつもおつ☆キャナですどう。 http://takahashi-ai.vop.jp/ranking/all1gp/all1gp.cgi 審判の時です、おいらの中で今誰が強くて勢いがあるのか。 千奈美に結果は栞菜(こんな)感じでした。

推しメンランキング

本日は舞美暦15年10月6日ですどう 凄いな、1カ月以上更新してなかったのか・・・。色々と忙しくて・・・。