2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

友理奈連合 YU(Yurina Union)

欧州連合のような結束を目指し、友理奈が1推し・2推し(1推しの人は常任理事国・2推しの人は非常任理事国って感じで(笑))という人のみによる強力な組織、友理奈連合YU(Yurina Union)を結成しまーさ。加盟国募集なので、みなさまよろしかったらよろし…

今年一年

皆様今年一年色々とお世話になりまーさ。今年も色々な方と知り合う機会がありまして、現場では大変楽しく過ごす事が出来まーさ。来年の舞美ち舞美ち(毎日毎日)が、皆様と皆様の推しメンにとってすがやしい一年で愛理(あり)ますよう心から願っております…

2006参戦履歴

一応まとめてみまーさ、こんな感じですどう。 ワンダフルハーツ2回 エルダークラブ2回 ハロプロ2006Winter全員集GO3回 メロン記念日ミュージカル友情と魔法のトランプ2回 メロン記念日ミュージカルガールズナイト2回 スポフェス1回 モーニング娘。…

大掃除とか

本日は、床掃除やら窓拭きやらして部屋を綺麗にしまーさ。よしこれでいつ友理奈や舞美たんが遊びに来ても問題梨(沙子)ですどう(マテあとは、DVDレコーダーのデータ愛理(整理)100時間もデータが溜まってたから大変ですどう。録画しても観る時間梨(沙子…

大掃除とか

本日は友理奈暦13年12月31日で須藤。

レコード大賞

レコード大賞って毎年大晦日放送じゃなかったの☆カナ今日放送するなんて、ハロプロ全然出ないから全くもって興味梨(沙子)なんですがや。どうせ幸田來未が受賞して終了するんじゃないの・・・。

大掃除

ようやく仕事休みになったので、大掃除と思い(まだ新築半年位だからあまりしなくても良い感じなのですがや)、始めたらキ(グ)ッズ愛理(整理)でほぼ終了とか、とくに写真が大量、ベリーズのメンバー事にアルバムに分けて愛理(整理)しただけで、半日終…

佐い紀ん(最近)の色々

佐い紀ん(最近)、舞美ち舞美ち(毎日毎日)仕事で忙しくて、全然はてな更新する時間梨(沙子)だったので、12月は、はてな結構干ッシボーしちゃったな。ようやく昨日で仕事納めでした。このまま永遠に納めたいくらいですがや・・・。お客さんはけっこう…

本人確認法の改正みんな知ってる?

年明けから、本人確認法の改正・強化されますどう。このおかげでおいらは、休み中も勉強しなきゃいけなくなるのですがや、全くもって激しく遺憾の意だね、いっそうこのまま(ry したくなるね。来年1月4日から全国の金融機関で、ATMでは、現金による振込み…

本人確認法の改正みんな知ってる?

本日は友理奈暦13年12月30日で須藤。カレンダーは貰うものから、購のにゅうする物になったのは、いつからでしょうと思う今日この頃、皆様いかがおすごしでしょうか。

「Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜」 2

「Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜」 1 前回はこんな感じ http://d.hatena.ne.jp/koumei0303/200612182回戦は、それぞれのチームが会場のお客さんにアピールしてどちらのアピールがより良かったかお客さんの拍手で決めようというものでした。最初にちび…

「Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜」 2

本日は友理奈暦13年12月22日で須藤。

「Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜」イベント編1

ネタバレ注意

「Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜」会場編

℃曜日は、山さん主催の残念会じゃなくて(笑)忘年会1次会・2次会・3次会に参加して新宿に泊まり、日曜日は、新木場まで「Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜」に行って来まーさ。忘年会を主に計画した山さん・みちのくさん・愛理たん本当にお疲りーちゃん…

「Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜」

本日は友理奈暦13年12月18日で須藤。

リア・ディゾン現象ってみんな知ってる?

おいらは、てっきり新しいブランドかと思ってたのですがや・・・。調べてみたら全然違うとか・・・_| ̄|◯ネットからブレイクしたグラビアアイドルだったんですか・・・。綺麗だとは思うのですがや、やっぱりおいらはこっちだな。

光井愛佳

モーニング娘。の新メンバーはこの娘に決まったんですね。ようやく顔と名前が一致したのですがや・・・。今更書くのは遅すぎなんですがや・・・。佐い紀んおいらの興味は、友理奈・舞美に集中されてるので、そもそもオーディションに全く興味梨(沙子)だっ…

友理奈〜る

テレビで友理奈って聞えたから急いでみたら、ユリナールっていう薬の宣伝とか・・・_| ̄|◯しかも頻尿予防の薬とか、がっかりだよ

光井愛佳

本日は友理奈暦13年12月14日で須藤。明日から年賀状の投函が始まりますどう、おいらはまだ全然書いてないのですがや・・・。

川∮^∇^∮<みんなはどんな曲よく聴きますか〜

パソコンやる時は必ず音楽聴きながらなのですがや、iTunesだと聴いた回数とか全て記録されるので統計をとってみまーさ。おいらのよく聴いてたベスト10はこんな感じですどう。 ギャグ100回分愛してください Berryz工房 1200回 笑っちゃおうよ …

◎○●ハロメンランキングあなたなしでは生きてゆけない□△×

今年も間もなく終わるのでやってみまーさ。評価の悪い方もいますがや、推しの方すいやせん許してください。あなた梨(沙子)では生きてゆけない☆ 大好き◎○ すごく好き◎好き ○ 普通 ● 別に興味梨(沙子) □ 苦手 △ 嫌い × 千奈美にこんな感じですどう

◎○●ハロメンランキングあなたなしでは生きてゆけない□△×

本日は友理奈暦13年12月12日で須藤。なんで毎日こんなに忙しいのか・・・、激しく推せないのですがや。

昨日は65年目の開戦の日

今から65年前の昨日は、太平洋戦争が勃発した日です。1941年12月8日(ハワイ時間で7日)、日本はイギリス領マラヤのコタバル(マレー半島北東岸)への上陸を開始、さらにハワイの真珠湾にあるアメリカ軍基地を奇襲攻撃し、事実上の戦闘状態にはいった。真珠湾…

昨日は何の日

本日は友理奈暦13年12月9日で須藤。佐い紀んは、あまりに仕事が忙しくはてな干してましたが・・・。

11月22日分レス

>プレジさん 友理ちゃんは目指せモデルだから。>わぐまさん 友理奈のスタイルの良さはモデル級ですよね。>まさるくん もう良いお年をですか(笑)>ku-maxさん 夏ハロのエレジーズは神映像になりまーさ。

11月25日分レス

>おおおさん そうですね、カントリーには何か卒業までに、事務所にはやってもらいたいですよね。>覇王 覇王なら辞任勧告の前にエネルギー弾ですよね。>なつきさん おいらにとっては、まいまいよりくまいまいですから(笑)>まさるくん 舞美は推せるねぇ。

11月26日分レス

>K(連邦兵)さん 連邦軍でもキッズオーラを放ってますがや(笑)>まさるくん 友理奈・舞美の絆(戦場の絆)は凄い面白いですどう。>maru0404さん おいらの周りには結構公務員ヲタいるのですがや・・・。

11月29日分レス

>まさるくん >知力で勝負する誠実なスポンサー ビジクは蜀の武将ですどう、まさるくん頭良いしまぁ合ってるんじゃないの。

3日分レス

>abekoさん まだ嫌ですどう(笑)>まさるくん たしか18歳ですどう、千奈美に誕生日は清水佐紀ちゃんと同じ11月22日ですどう。

世界ベリー(笑)

世界ベリーも今日で終わりか、ほんの少しのタイミングでもカメラ目線を忘れない桃子はさすがですどう、嗣永プロはダテじゃない。 それにしても、ベリーズのメンバーには手持ちマイク梨(沙子)とか、他のサポーターはみんなしゃべってんのに、ベリーズには発…