2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志占いをやってみまーさ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~th-ctrl/sangoku.html結果こんな感じですどうソジュ袁紹に重用されなかった不遇の名軍師。曹操との官渡の戦いに反対するも袁紹聞に取り入れられず。結果袁紹軍は大敗、ソジュは曹操に評価されるも死を選ぶ。自分の知力を武器に…

リボンの騎士

昨日は、モーニング娘。のミュージカルDVDリボンの騎士を購のにゅうしまーさ。上演中の8月はBerryz工房紺があったので、も(も)ちBerryz工房紺をさゆ優先し全力を尽くした為、他のハロー関連は全て切り捨てたので、リボンの騎士も一度も見なかったので、昨…

「Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜」

ベリイベキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!待ちに待ったイベがようやくって感じですどう。詳細こんな感じですどう。■イベント日程&会場 日時:12月17日(日) 第1回目 開演12:00 開場11:30 チケット交換集合時間10:30 第2回目 開演14:30 開場14:00 チケット交換集…

「Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜」

本日は友理奈暦13年11月29日で須藤。

舞美(℃-ute)の株急上昇

我ながらここ佐い紀んの舞美の急上昇は凄いと思いますどう。まぁ、内的要因と外的要因がタイミングよく重なったなって感じなんですがや、おいらは、背が高くてスタイルが良い人が好きなので、前から舞美は良いとは思っていたのですがや、あと外的要因は、ゲ…

FC通販

入金締め切りが明日ですどう、まだの人は気を付けてくださ〜い。千奈美に明日の郵便局は非常に混雑が予想されますどう、月まっつ・給料日明けの月曜日・・・_| ̄|◯なので、今日ATMで入金処理するのがベストですどう。

ベリ・℃ヲタの集い(笑)

昨日は、友理ちゃん・愛理たん・美貴ちゃん(当事者しか伝わらないな(笑))とベリ・℃ヲタの集い(笑)に行って来まーさ。大概タノシスでした。愛理たん写真やCD頂き℃うもですどう。しかしあの店は推せますどう、料理も結構うまいみ〜だったし行く度に3割引き…

ベリ・℃ヲタの集い(笑)

本日は友理奈暦13年11月26日で須藤。

友理奈・舞美の絆(戦場の絆)

佐い紀んゲーセンのこのゲームに夢中ですどう。http://www.gundam-kizuna.jp/一応両軍でやってみまーさ、地球連邦軍では、Y・クマイジオン公国軍では、M・Yでやってるのですがや、このゲームは、同店舗の人とは通信が出来るので連携プレーが非常に重要なので…

あさみ・みうな卒業

この事務所はいきなりこういう事するから困るよ、全く。ベリーズ・℃-ute・メロンもいつこのような目に遭うかと思うと気が気でないですがや。とりあえず二人には今までありがとうとゆいたいですどう。以下公式より

モー相撲 ハロプロ場所

http://takahashi-ai.vop.jp/川*^∇^)||<順位の変更があったのでやってみまーさ。結果こんな感じですどう。すいやせん、順位の低い人を推してる方、気を悪くしないで下さい、推しは人それぞれ違うって事で。順位 前回順位メンバー 勝数 年齢 1 (1)熊井…

あさみ・みうな卒業

本日は友理奈暦13年11月25日で須藤。佐い紀ん仕事も忙しくて更新頻度が落ち気味ですがや・・・。しかも昨日は激しく忙しいとか全くもって推せないですどう。

18日分レス

>Dさん 当然友理奈を観に行くんですどう。>まさるくん なんでも良いから友理奈が見れれば良いんですけどね(笑)

16日分レス

>まさるくん 東京メロン来ないの?じゃあ今度会うのはいつ頃☆カナ

℃-uteファンの集い

日曜日に一回目の会に参加してきまーさ、電車乗り間違えて到着開演10分前とか・・・。会場で愛理たん・Kさん・mionさんと合流、座席は12列目右サイ、干され席・・・_| ̄|◯初めに、愛理・まいまい・千聖の三人でコント、これが非常に面白い。激しく推せ…

友理ちゃん目指せ世界モデル

友理ちゃんの身長が174センチになったようですどう。もうこれだけの身長があり、容姿端麗まーさに言う事梨(沙子)ですどう。将来十分モデルとしてやっていけますどう。千奈美にCanCamの有名モデルがこんな感じですどう。山田優 170cm/B83/W58/H83押切も…

祝・HappyBirthday佐紀ちゃん15歳

今日は、ベリーズ工房のキャプテン清水佐紀ちゃんの15歳のお誕生日ですどう。佐紀ちゃん誕おめ。これからも、受験とかもあり仕事と学校の両立大変でしょうが、これからも頑張って欲しいと思いますどう。キャプテンの受験が上手くいきますよ〜に。

祝・HappyBirthday佐紀ちゃん15歳

本日は友理奈暦13年11月22日で須藤。

NHK福祉大相撲(東京)

チケット確保作戦成功しまーさ、これで2月11日に友理奈を見に行けますどう(笑)千奈美に相撲生で観るの初なんですがや。まぁ横綱は友理奈で(マテ

トップ画像

トップ画像を新しいベリ画像にしてみまーさ。テラキャワス(/∇\) (/∇\) (/∇\) 中段左の美少女はこの世のものとは思えない(ryまぁみんなキャワですがや。これでベリヲタはあと10年は戦えますどう(笑)

トップ画像

本日は友理奈暦13年11月18日で須藤。

13日分レス

>abekoさん じゃあ友理奈と交換して(マテ

12日分レス

>まさるくん ちゃんと修正しまーさ。

9日分レス

>チョビさん どうもですどう、これからもよろし久住。>K(美勇伝)さん AKBも行けば楽しいのでは、今度行ってみたらどうですか(笑)>まさるくん 1推し友理奈はゆ・る・ぎ・梨(沙子)ですどう。>jamesjiyuさん どうもですどう、これからもよろし久住。

8日分レス

>abekoさん この順位に偽装は全くもって梨(沙子)ですどう。>わぐまさん 友理こは上位が同じ順位キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! でも友理奈と小春の順位間には大きな差がありますがや・・・。>まさるくん 辻ちゃん1位なんだ、そのうち友理奈が天下取るんですよ…

4日分レス

>まさるくん そういえば1回くらいしか飲み会で友っく理(奈)話した事って梨(沙子)ですどう、今度是非。 東京のメロン紺☆カナ

3日分レス

>abekoさん だって瞳の誕生日はabekoさんが盛大に祝うでしょ。>abekoさん・Dさん・よねさん 拒否権(笑)>Gハローさん まさか会うとはおもいませんでした(笑) 今度呑む機会があったら友っく理(奈)話したいですね。>jamesjiyuさん そうですねメロン…

友理奈(ベリ)の集いから・・・

友理奈に会ったのが9月30日、今度会えるのはいつになるのか・・・・・_| ̄|◯こんなにも会えない日が続き日々の士気も著しく低下ですどう・・・。あぁ早く逢いたいものですどう。「時は今 雨が下しる 五月哉」おいらにもこの人のような決断力があれば。

友理奈(ベリ)の集いから・・・

本日は友理奈暦13年11月16日で須藤。

土日の色々

土曜日は、秋葉にウィルコムをのにゅしに行きまーさ、午前中はPS3の発売で大部混乱したようですがや、午後は問題梨(沙子)、秋葉でトラちゃんと合流し、二葉(愛理たん)さんの家推し、いきなり大きな愛(理)でもてなしてのPV流れてるし(笑)二葉(愛理た…