まっちゃんねる あっきゃんの株式ニュース「損して得とれ」


あっきゃん(秋山ゆりか)の株式ニュース「損して得とれ」のお時間です。

ゆりか「今週の解説員は、神崎来夏さんと立花律子さんです。」

ゆりか「よろしくお願いします。」

来夏・律子「よろしくお願いします。」

ゆりか「まず今週の主要銘柄の株価の動きを見てみましょう。」

大浦育子   25000 +2000

松井友里絵  25000 +3500

丹羽未来帆  20000 +2000

小川真奈  16000 +2000

内田由麻  16500 +3500

杉浦里穂  16000 +2000

高田あゆみ  15000 +2000

橋口恵莉奈 15000 +2000

岡田怜子  15000 +2000

矢島舞美  27000 +500

鈴木愛理  8000 −1000

中島早貴  6000 −1000

萩原舞    5500 −500

梅田えりか  5500 −500

岡井千聖   4000 −1000

有原栞菜   1500 −350

橋本愛奈  20000 +8000

諸塚香奈実  14000 +6500

大瀬楓   14000 +7000

後藤夕貴  13000 +6500

岡田ロビン翔子 13000 +8000

秋山ゆりか  13000 +8000

熊井友理奈 17000 −2000

嗣永桃子  7000 −3000

菅谷梨沙子  6000 −3000

夏焼雅   5500 −2000

徳永千奈美  6000 −2000

清水佐紀   5000 −3000

須藤茉麻   4000 −2000


ゆりか「HAPPY 15 ?かなりキャナァーリの発売 つんくシアターの影響を受けて、NGP関連株に買いが集中し全体的に大幅な値上がりとなりました。」

律子「中でも橋本愛奈株の値上がりは素晴らしいですわ、やっぱり由緒ある企業は違いますわ。」

来夏「でも矢島舞美株の安定性には勝てないんじゃないの。」

律子「チッ、あなたは何も分かってないですわ。」

来夏「でも一番高いじゃん。」

律子「チッ、とにかく私だったら橋本愛奈株を買いますわ。」

来夏「好きにしなさい。」

律子「ちょっとあなた失礼ね。」

富江・薫子「もうどれでも良いんじゃないの〜。」

律子「良くないわよ、それよりいきなり出て来ないでよ。」

薫子「プリッツがトロトロしてるからでしょ。」

律子「プリッツって呼ばないでよ。」

ゆりか「・・・。今日はこのへん終了です。次は教育テレビ青山こずえの「青春万歳!」をお送りします。」

裕子・カエ「キャーこずえ様〜(/∇\) 」

律子「ちょっといきなり出て来ないでよ。」

来夏「もうみんな最低。

ゆりか「CM急いで。」

カエ「以上、おっきゃんの株式ニュース「どうにかして!」でした〜。」

ゆりか「ちょっと、木島カエ。私の番組盗るなよ(怒)」

律子「もう最低ですわ・・・。」