舞美・来夏・友理奈の小遣いUP大作戦其の1

从・ゥ・从<コンサート行ったり、グッズ買ったりするとお金が結構掛りますよね〜。

川∮^∇^∮<掛りますよね〜。

从・ゥ・从<みんなどうやってやりくりしてるのかな、給料やお小遣いでうまくやってるのかなぁ。

川∮^∇^∮<足りなくなったらお父さんやお母さんに出してもらおうよ。

来夏<二人とも大人に頼るな。

来夏<ちゃんと自分で考えてお金を貯めないとバカ浩叔父さんみたいになっちゃうよ。

来夏<それに資産は、全部現金のみで持ったらダメ、現金・国債・株券・投資信託・金など割合を決めて分散して所有する事は基本ですよ。

来夏<特に株券はチャンス次第でお金をどんどん増やせるんだから、そうすれば私みたいに別荘を持つことだって出来るんだから。

川∮^∇^∮<何あの来夏って子感じ悪くない。

从・ゥ・从<・・・。

来夏<二人ともこれから私の言ったルールを守ってお金を貯めましょうね。

从・ゥ・从<・・・。

つづくかも