DVD

せっかくのお休み〜やだったので観ないで溜まってたDVDを何舞美か観ま〜さ。

スポフェスDVD観て思った事や感じた事をとりあえず箇条書きに。

  • やっぱり舞美ちゃんは激しく推せる
  • 舞美ちゃんハロプロ内スポーツ最強
  • 舞美ちゃんは℃の競技に対してもやる気十分
  • そもそも舞美ちゃんとこんこんがグリーンアスパラって時点でレッドトマトが不利な件について・・・
  • なっきぃとり〜ちゃんは時間があると2人でよくおしゃべり、仲は円満
  • なっきぃと雅も比較的おしゃべりしてる仲良好
  • ゆりなとなっきぃの間には鉄のカーテン
  • 雅恵は、キッズにもよく声を掛ける面倒見の良い先輩
  • 桃子のカメラ目線はやっぱりプロ
  • なっきぃは改めて綺麗になったと再確認
  • 千奈美は興味のある競技と興味梨(沙子)な競技の差がハゲシス
  • 千奈美フットサルに対するやる気と頑張りスゴス
  • 舞美ちゃん・梅さん・千奈美のフットサルのやる気と頑張りは特にスゴス、試合終了後三人共悔しくて泣いてた
  • ライブでわっきゃない(Z)で掛け声でヲタが愛理〜の掛け声のタイミング間違えてるのが思いっきり録音されてるのが(ry  
  • 平成に生まれちゃった現代(愛理〜〜〜)・・・_| ̄|◯
  • 小春サバイバルレース最後にピンポン玉持ちながらイスに(ry

小春・梅さん・なっきぃのを観たけ℃、その他にも色々な人が映るので色々な面が見れて結構楽しめまーさ。

また後でまだ見てない人の分見よう☆キャナ