お休み〜や

今日はお休み〜やだったので映画を観に行きま〜さ。

後は横浜チャイナタウンに食べ放題に行きたかったのですがや、

映画の時間の都合で諦めて、

わっきゃない(関内)のラーメン二郎に行って来まーさ、

さすが平日なのに10人以上並んでまーさ、

隣の人の野菜の量見たら食べれそうな感じだったので、

小ぶた 野菜・ニンニク増しで注文

出てきたら野菜タワー状態・・・_| ̄|◯

隣のヤシと量が違う、

隣のヤシが体格の良いヤシだったので絶対に増しで頼んでると思ったら、


やられたよ〜、こいつ普通の頼んでたよ・・・_| ̄|◯

食べても食べても減ってる感じがしないんですけ℃(笑)

人の2倍の時間かかりまーさが、なんとか無事スープまで残さず完食しまいみぃ〜

少食のおいらにしては、これが限界、大ぶたとかは絶対に無りーちゃんだなと実感。

でもキャナァーリ美味しかったのでまた今℃いくっち。

唯一嫌なのは並んでる時にタバコ吸うヤシが結構いたこと位だな、タバコ大っ嫌いだから。


映画の話はまた次回にでもしよう☆キャナ