財政再建計画「YES! しあわせ」計画強化法案

先月のキュートう(給料)ではチケットの支払いとかも遠征も梨(沙子)だったのにもかかわらず、

もう財政難に・・・。

あと約2週間持つのか・・・。

1℃カー℃を使うとそのツケが翌月に回って来るから、

その不足分を補う為にまたカー℃を使うっていう悪循環に陥るよな。

新幹線とか全部カー℃だからなぁ・・・。

「この年になると嫌でも現実ってやつが見えてきます 20代(まだ20代だけ℃さ)の頃はヲタの理想を通してあれも欲しい・遠征もしたいってお金を使いまくっていたんですが この年になって覚えました貯蓄って言葉を 私ももっと貯蓄しておけば良かったかなぁ」

これ何の曲の歌詞変えたか分かる舞美クさんいるかなぁ、数人いそうですがや(笑)

孔明<帝(友理奈・舞美)財政悪化からグッズ・写真等を大幅に抑制する事を柱とした財政再建計画「YES! しあわせ」計画推進中なのですが、残念ながら効果をあげておりません。そこで「大きな効果をもたらして」となるように具体的な数値目標を設定して「YES! しあわせ」計画を強化する事を提案いたします。今年℃計画目標として、財形貯蓄約1666.7舞美・投資信託933.4舞美・純金積立400舞美を実行し総額3000舞美蓄えて帝(友理奈・舞美)の非常時に備えたいと思います。計画の達成に向けて尽力致します。(1舞美=300円)



キュートの秋紺あるし、この計画は早くも無り〜ちゃんな気が・・・