舞美ちゃんはハロプロの救世主?

掲示板で、一般人には佐い紀ん敬遠されがちなハロプロですがや、

佐い紀んみるみる綺麗になっていってる矢島舞美ちゃんなら一般人受けし、

℃ラマなどでも活躍出来るし、

これからのハロプロを救ってくれる期待の星なのではみたいな事が書かれていて、

批判が多い某掲示板にしては、そうだといった肯定的な意見が結構書かれていたのですがや、

まあ舞美ちゃん派で舞美ちゃん激しく支持してるおいらからすれば、

当然じゃん何を今更って感じなんですがや(笑)

中立的な立場の人から見たら℃うなんでしょうねぇ、みんなは℃う思いますか?


ここからはおいらの個人的な考えなので流してください


舞美ちゃんスタイル良いし、

ドラマやCMで活躍してる上戸彩加藤あい等等にも負ける事なく綺麗だし、

ドラマとかCMでも十分やっていけると思うのですがや、

ハロプロという枠の中にいては、いつまで経ってもそういうチャンスがめーぐるして来ない気がしますどう、
(ただでさえあの事務所は長い間ハロプロキッズという状態で舞美ちゃんや愛理に活躍の機会を与えてこなかったからなぁ)

舞美ちゃんもアンケートで今後やってみたい仕事でドラマに出たいって書いてたし(ももちろんキュートの活動を続けてという事ですがや)、是非ドラマやCMといった活躍のチャンスを与えて欲しいと思いますどう。

ハロプロにいてくれればコンサートや握手会で身近に見る事が出来るので凄い嬉しいのですがや、

舞美ちゃんの更なる成長活躍を思うと、いつまでもハロプロの枠内にいては活躍も限られたものになってしまうのではとか思ってしまうのですがや。

友理奈もあれほどの身長とスタイル・美貌をもっているのだから将来モデルで活躍出来るのではと思ってしまうのですがや。