キャメイ℃・キャナァーリイベ

たらこさん、オリオリさん、130duckさん、momomiki師匠、ヒースさん、ジョーさん、ぱるさん達がキャメイ℃のキャナァーリ倶楽部イベにいるという事なので、くまいちゃん・か〜くんと3人で行ってみることに。

現地に着いてみんなの頑張りを2階からこっそりロムってまーさ(笑)

歌が終わり1階へ行きみんなと合流。

初めは全然興味梨(沙子)だったんですがや、

歌が終わりメンバーが1人ずつ感想を言ったのですがや、舞美ちゃんの声が(笑)

もう目を瞑ると舞美ちゃんの声そのもの、びっくり〜ちゃん極まり梨(沙子)

大浦育子 (おおうら いくこ)さんの声が舞美ちゃんと同じ(笑)

なんかもう舞美ちゃんを目の前で見ているような錯覚に。

いくっちも美人だし声が舞美ちゃんというところが罠だよなぁ。

舞美ちゃん大好き界隈としては、推せないわっきゃない(Z)もんなぁ・・・。

そんな中、momomiki師匠がアクス券をくれたのでキュートアクス会に参加する事に、

凄まじく低速アクス、しかも2回も参加してしまいみぃ〜

更にmomomiki師匠からいくっちの写真をおみ〜やとして頂きまーさ。

momomiki師匠色々と℃うもでした。

いくっち4推し5推し位になりそうな気が・・・。

その後みんなですかいらーくで食事して撤収〜。

みんなお疲れさまーさでした。