2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

舞美保護法

うちには未だに舞美写真集がと℃かないのですがや・・・。舞美写真集の出来はすがやしいようで(まぁ舞美ちゃんだから当然ですがや)、これで舞美ヲタ確実に増えるんだろうなぁ、もうキッズとは思えない美しさだからなぁ。そのうち世間も舞美ちゃんのすがやし…

宝塚

昨日は知り合いと初めて宝塚に行って来まーさ、それなりのお金を取られましたが、歌とダンスのレベルはやっぱり凄かったですどう。見に来ていた人の割合は、8〜9割が女性でした。だから休憩時間の御手洗いが男性は2〜3人なのに対して、女性は40〜50…

生まれの不幸を呪うがいい

「君はいい友人であったが、生まれた時代がいけないのだよ…」ガンダムわっきゃないの方には全然通じないのでしょうが(笑)佐い紀んの就職率、求人倍率を見ると、生まれた時代が悪かったなと心から思いますどう。http://www.asahi.com/life/update/0423/TKY2…

生まれの不幸を呪うがいい

本日は舞美暦15年4月29日ですどう

銃の所持を認める憲法

またアメリカで銃による悲惨な事件が起きたわけですがや、度々銃による犯罪が起きるのに、それでもアメリカは銃規制には動かないんだよなぁ。政界に大きな影響を持つライフル協会とかが俄然強めに銃規制に反対しているのもそうなんですがや、アメリカの憲法…

何の為に善戦したんだか・・・

今日は、舞美ちゃんの写真集の発売日ですどう。記念すべき目出度い日だというのに、GW前と月まっつという事で、業務は熾烈を極め定時あがりは困難、そんな中必死に仕事こなしてなんとか早く終わらせて帰宅したら、写真集と℃いてないし・・・。今日1日これだ…

何の為に善戦したんだか

本日は舞美暦15年4月27日ですどう

ベリーズ工房DVD

ベリーズ工房3周年スペシャルDVDの申し込み締め切りは、今日の18:00迄ですどう。みなさん申し込み忘れないよう気を付けてください。

舞美総動員法

昨日はキュート紺に昼夜行って来まーさ。舞美のソロはも(も)ちろんですがや、なっきぃやまいまいのディスコクイーンとかも推せてかなり楽しかったですどう。紺グッズなのですがや、財政悪化からグッズ・写真等を大幅に抑制する事を柱とした財政再建計画「Y…

舞美総動員法

本日は舞美暦15年4月23日ですどう

今日も℃-ute紺

本日も℃-ute紺ですどう。本日は、7列と5列なので士気も揚がりますどう。℃-ute紺凄い良かったですどう、℃-ute紺クオリティ高いなぁ、観ていて本当に楽しいですどう。舞美の評価は舞美が激しく推せるし大好きなので大幅に偏った評価になってしまうのですがや…

今日も℃-ute紺

本日は舞美暦15年4月22日ですどう

℃-uteの視力

おいらは仕事柄舞美ち舞美ち書類や数字・機械とにらめっこって感じの仕事なので、眼精疲労にかなり悩まされるのですがや、眼精疲労が酷い時は、頭痛や吐き気とかまで至るからなぁ。おかげで目薬が手放せません。舞美ち舞美ち20〜30回は点眼してるもんな…

℃-uteの視力

本日は舞美暦15年4月21日ですどう今日はいよいよ舞美(キュート)紺ですどう。会われる方よろしくまいみぃ〜。

栗林忠道大将

硫黄島の守備隊総司令官を務めた方です。「合理主義者で、用意周到な大規模地下陣地を構築し、将兵を爆撃・艦砲射撃に耐えさせ、万歳突撃による玉砕を禁じ、徹底的な持久戦を行って出血を強いる作戦に出た。その結果、物資も豊富で兵力も三倍近いアメリカ軍…

硫黄島からの手紙

映画でも観たので、3回観たけど色々と考えさせられる映画だね。太平洋戦争の日本人の犠牲者は330万人、そのうち非戦闘員の死者は110万人。横浜市の人口が約360万人だから横浜市民の約9割が亡くなった計算になるからそう考えると改めて多くの方々…

今日はお休みーや

今日は、大事な予定があるという事で、仕事お休みーやですどう。大事な予定=舞美(キュート)紺の前日なので体休めたい・舞美ちゃんに手紙書く・硫黄島からの手紙とスケバン刑事のDVDを観るという事が主な予定なのですがや・・・。まあおいらにとっては大事…

今日はお休みーや

本日は舞美暦15年4月20日ですどう

硫黄島からの手紙

本日レンタルで借りてきて観まーさ。映画でも観たのですがや、何℃観ても色々と考えさせられる映画ですどう。まだ観た事ない人は是非観てみてください。戦争は始めるのは簡単だけど終わらせるのが難しいって改めて思ったね、感想とか思った事はまた明日書こう…

硫黄島からの手紙

本日は舞美暦15年4月19日ですどう

給料日

給料日を迎えてようやく財政が少し潤ったけ℃、週まっつの舞美(キュート)紺やGWの遠征を考えると次の給料日までもたなそうだな・・・。

チケ到着

キュートのチケは全部手元にと℃きまーさ。キュートは、2・5・7・9列と一桁台が結構来たので楽しみですどう。戦意低下・士気も低下ぎみなので、舞美(キュート)を見て癒されたいと思いますどう。Nさん・プレジさんチケ℃うもですどう。ベリチケは、大阪の…

チケ到着

本日は舞美暦15年4月18日ですどう

キュート紺DVD・CD

必死に仕事終わらせて無事にフラゲ出来まーさ。実に良い買い物有意義なお金の使い方だな。

キュート紺DVD

本日は友理奈暦13年4月17日ですどう

横浜BLITZ

今日は、横浜BLITZでメロン記念日のイベントがあったので、℃紺のチケット受け取りや写真の受け渡しがあったので会場推しして来まーさ。久し振りにメロン界隈のみんなと再会しまーさ(笑)スイカ君・覇王・れいなさん色々頂きまして℃うもですどう。そしてイベ…

横浜BLITZ

本日は友理奈暦13年4月15日ですどう

財政再建計画「YES! しあわせ」計画/他国の平均財産

財政悪化からグッズ・写真等を大幅に抑制する事を柱とした財政再建計画「YES! しあわせ」計画を4月から推進中なのですがや、お金って全然貯まらない・・・。やっぱり先月のキュートイベ福岡以外全部行ったのや、カードの引き落とし120舞美(1舞美は30…

財政再建計画「YES! しあわせ」計画

本日は友理奈暦13年4月14日ですどう

モー相撲

今年℃初のモー相撲をやってみまーさ友理奈と舞美は順位を付けれなかったので、同率で1位にしてしまったのですがや・・・。 名前・勝数・年齢 1 熊井友理奈(13)・矢島舞美(15)41 3 嗣永桃子 39 15 4 鈴木愛理 38 13 5 菅谷梨沙子 37 13 6 村田めぐみ 36 …