舞美総動員法

昨日はキュート紺に昼夜行って来まーさ。

舞美のソロはも(も)ちろんですがや、なっきぃやまいまいのディスコクイーンとかも推せてかなり楽しかったですどう。

紺グッズなのですがや、

財政悪化からグッズ・写真等を大幅に抑制する事を柱とした財政再建計画「YES! しあわせ」計画推進中なので、

極力予算を抑える方針で、

2L写真は舞美のみ岡井上げ、

トレ写真は舞美を直接売ってもらい、

トレポスは4舞美岡井上げでそのうち2舞美が舞美だったのでラッキーでした。

あと写真はほとん℃頂いたのであいりたん℃うもでした。

グッズ代約13.3舞美(4000円)で済みまーさ。

でもGW3日から6日まで名古屋・大阪とベリキューで遠征する事を考えると、

この時期18キップ梨(沙子)だから、

行き帰り新幹線になってしまうし、ホテル代もあるし・・・。

そう考えると財政は厳しいよなぁ・・・。

5月はGWを乗り越えればなんとかなりそうなのですがや、

孔明<帝(友理奈・舞美)残念ながら我が国の国力は疲弊しており、名古屋・大阪遠征に投入出来る戦力に限りがあります。そこで5月末までの時限立法として限られた国力・戦力を舞美優先に動員する舞美総動員法を提案致します。