℃-uteの視力

おいらは仕事柄舞美ち舞美ち書類や数字・機械とにらめっこって感じの仕事なので、

眼精疲労にかなり悩まされるのですがや、

眼精疲労が酷い時は、頭痛や吐き気とかまで至るからなぁ。

おかげで目薬が手放せません。

舞美ち舞美ち20〜30回は点眼してるもんなぁ。

この仕事に就いてから視力4割減って感じだからなぁ。

1.0位に落ちてしまいまーさ。

℃-uteのみんなの視力が本に載ってたので、千奈美にこんな感じですどう。

矢島舞美 2.0

梅田えりか 1.5

中島早貴 0.2

鈴木愛理 1.5

有原栞菜 0.3

岡井千聖 不明(良いらしい)

萩原舞 A

Aってなんなんでしょうか(笑)

こうしてみると℃-uteのみんなは視力結構良いんだなぁ。

舞美ちゃんの2.0は凄いですどう。

いまや日本人の半分位がめがねかコンタクトという事を考えれば羨ましいですどう。