財政再建計画「YES! しあわせ」計画/他国の平均財産

財政悪化からグッズ・写真等を大幅に抑制する事を柱とした財政再建計画「YES! しあわせ」計画を4月から推進中なのですがや、お金って全然貯まらない・・・。やっぱり先月のキュートイベ福岡以外全部行ったのや、カードの引き落とし120舞美(1舞美は300円)やベリのFCツアーとかが財政を見事に直撃したな・・・。

孔明<帝(友理奈・舞美)残念ながら我が国の財政状況は疲弊しており、さらなる財政再建計画の強化が必要です。よってコンサートの過剰な遠征を大幅に見直し、非常時を除き6月から西日本への遠征を行わない事を提案します。

孔明<帝(友理奈・舞美)他国の財政状態は℃のようなものか調査してみました。貯蓄を持っている人の平均貯蓄額は約48666.6舞美(1460万円)という結果でした。貯蓄がない人も合わせた全世帯の平均は約36633.3舞美(1099万円)。平均額は一部の高額貯蓄保有世帯の影響を受けて、実態よりも高い金額になる傾向があるので、貯蓄の少ない順から多い順に並べてちょうど真ん中に位置する世帯の貯蓄額は約28333.3舞美(850万円)。帝残念ながら我が国の財政は他国に及びません・・・。

孔明<帝(友理奈・舞美)世帯財産では勝てるわけないので、世代別20代の財産を調べてみました。

約3333.3〜6666.6舞美(100〜200万円)22.5%

約3333.3舞美未満(100万円未満)21%

約16666.6〜23333.3舞美(500〜700万円)12%

約6666.6〜10000舞美(200〜300万円)12%

上位3位まではこんな感じでした。

千奈美に貯蓄が増えた理由は以下の通りです。
1収入が増えた
2貯蓄割合を引き上げた
3配当・金利収入
となっております。

帝他国の財政に追いつくように尽力します。

でも新幹線2〜3回分のお金たしかカード払いしたんだよな・・・。

(なお通貨単位は我が国の通貨単位である1舞美=300円で表してありますどう。)

おいらが貯蓄が増やすには、ヲタ活辞めるがトップに来るのは間違い梨(沙子)なのですがや(笑)

みんなはちゃんと貯蓄してますか〜?