文化祭後

1日目終了後は、石川町で、く〜さん・kさん・ななさん・みちのくさん・山さん・Hさんと飲み(抜けてる人いないよねいたら申し訳)

梨華ちゃん(/∇\) (/∇\) (/∇\)

お店に入って早速こんなヲタ芸やってしまいまーさ。
(そのフロアーは自分達だけだったので周りにイッパソいなかったので迷惑はかけてないから一応ね)

おいら的には、もう年中お奨めなんですがや。

店員さん激しい興味を示してましたが(笑)

山さん店員さんに今日のお奨め注文するヲタ芸するし(笑)

駄目ですどう茉麻ヲタが注文しちゃあ(笑)

茉麻にして下さい(マテ

店員さん「この方は誰ですか?」とかGJな店員さんでした(笑)

残念徳(トーク)で盛り上がり大変楽しかったですどう。

またベリの集いとかでなんかしたいですね。

その後、トラちゃんと合流して横浜で2次会。

ヲタカラ、ヲタ芸凄過ぎだから(笑)

その後、タペ下げたまま自宅まで帰宅とかいうヲタ芸・・・、

横浜でパトロール中の警察官達に興味津々でみられましたが・・・、

友理奈がキャワ過ぎて現行犯逮捕になるかと思いまーさ(笑)

2日目終了後は、桜木町で飲み、トラちゃん・よねさん・よっちさん・も。さん・Blue Sunshineさん・すいやせんあとの方は名前分かりません

娘。ヲタの人達とは知り合う機会めったにないので、良かったですどう。

ベリ徳(トーク)全開でしたが、

注文が凄過ぎ、カリカりしゃこのサラダ下さいとか言っちゃうし(笑)

他にも色々いけたな、炙りちなみ・夏焼ビビンバ・イカの菅谷焼き・ももち餃子の夏焼道重・ちなこアイス・絵里ンギ(これはそのままか(笑))等‥。

楽しい2日間でしたまたみなさまよろし久住。