ベリーズ工房(モーニング娘。)”熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭 2006 in 横浜

2日間行って来まーさ、今年は2日間だけでしたが、まあその分財政的には優しいのですがや。

たくさんの方にお会い出来て結構楽しめまーさ、本当にたくさんの方にお会いしたので、お名前省略、

みなさま今度お会いした時もよろし久住。

今回は、グッズ売り場混み過ぎ、去年はすいすいのにゅ(購入)出来たのに、

3時間待ちとかもうぐったりーちゃんなので、会場閉まるギリギりーちゃんにのにゅ(購入)しまーさ、

それだと待ち時間5分位、

トレポを中心にのにゅしまーさ、トレポこんな感じ


亀井絵里(アップ)×2⇒夏焼雅(アップ)・夏焼雅(引き)・熊井友理奈(引き)
久住小春(引き)⇒熊井友理奈(引き)
辻希美(引き)⇒熊井友理奈(アップ)
吉澤ひとみ(アップ)⇒鈴木愛理(引き)⇒贈呈
道重さゆみエコモニ(アップ)⇒嗣永桃子(アップ)
道重さゆみ(アップ)
道重さゆみエコモニ(アップ)
徳永千奈美(アップ)
石川梨華エコモニ(アップ)
嗣永桃子(引き)⇒熊井友理奈(引き)・梅田エリカ(引き)
高橋愛(アップ)⇒熊井友理奈(アップ)
藤本美貴(引き)⇒清水佐紀(引き)
新垣里沙(引き)⇒須藤茉麻(アップ) ・  梅田エリカ(アップ)⇒吉澤ひとみ(アップ)
辻希美(引き)
有原カンナ(引き)
岡田唯(引き)
貰う⇒三好絵梨香(アップ)・梅田エリカ(引き)
吉澤ひとみ(アップ)

結構引きは良かった方☆カナ

さゆみ出過ぎ(笑)もっと時間があれば残りの戦力でベリに換えられたのですがや・・・。

エコモニ交換に出して解散したのに、最後にまたトレポのにゅしたらまたエコモニ結成とか(笑)

こうなったらエコモニのトレポは部屋にペタペタ貼り貼りするか(マテ

それにしても梨沙子(アップ)のレートは凄いな、梨沙子ヲタは揃えるの大変ですどう、

友理奈ヲタで良かった

友理奈の良さが分からないなんてみんな人生損して(ry

今回はステージはほとんど見ませんでしたが、

きらりん☆レボリューション月島きらりと踊ろう〜のコーナー

みんな頑張り過ぎだから(笑)

あれはメインイベントですか(笑)

一番盛り上がったのがこのコーナーでしたが(笑)

会場内友理奈タペ下げてたらマックのコーナーで係員のお姉さんに「それは買ったんですか?」とか激しくくいつかれるヲタ芸をやってしまいまーさ(笑)

全体的に去年より見るものは少なかったような気がしました。