10日分レス

>abekoさん
>宴会で残念だったのは奥の2人だけだったような気が…。
またまた、みんな残念な人だらけだったじゃん(笑)

>ばんちょう
>飲み会俺だけ普通ですいませんでした。
いやいや十分残念だから(笑)

>よねさん
>オイラはみんなメロンヲタなのに孔明さんを一人にしちゃかわいそうだなと思っての行動ですから
そのうち梨農園になって梨生産率87パーセントを目指してください(笑)

>kusatsuさん
>めぐみ〜と叫んだとき、さぞ心が痛んだことでしょう(笑)
全然だってめーぐる好きだもん(マテ

>mionさん
>まあ、実際メロンが魅力的なのはわかりますが
そりゃあメロンは魅力的ですどう。
>10月8日はお待ちしてますよ(笑)
会場推しですか(笑)

>まさるくん
>ベリとか行ってますけど、やっぱりメロンは別格って思えたライブでしたよね
そうですね、メロンライブ凄く良かったですね、でも間違いなく我々は同枠ですどう(笑)