残念会

お好み焼きやのおばちゃんが愛想良くて推せる。


お好み焼きウマス、おばちゃんに野球の帰りとか聞かれたので、いえ紺の帰りですと即答、

その後、友理ちゃんのフォトをテーブルの上に置いといたので、

この娘可愛いね、この娘見に来たのと聞かれ、


でしょでしょキャワだから、そうですこの娘を見に来たんですと即答、


名前なんて言うのと聞かれ、熊井友理奈って言いますと即答。


おばちゃん見る目あるから〜。


ヲタモード全開だな、これで残念レベルもUP(ry

たけぷうさんが夜行バスでカエラので早めに撤収、たけぷうさん中野でもよろ〜。


その後シューさん、トラストさんと心斎橋とかをウロウロしてホテルに戻り1日終了。


楽しい時間はあっという間だな。



功名が辻ちゃんが始まるのでレス・巡回は夜しますどう。