大阪Berryz工房紺

出陣前に 鼻血止まらないわ〜 で出陣遅れて新横浜到着ギリギリ。


なんとか間に合い大阪に向けて出発、ののたん号はやっぱり速いな。


行きは1人なので結構ヒマ・・・。


大阪に着くと先ずは心斎橋で昼飯、お好み焼き280円推せる。


そしてハロショに寄る、ベリヲタイパーイで大混雑、ベリ写をのにゅしてさっさと出る。


そして厚生年金会館へ、シューさんと合流、


シューさん大阪限定グッズやハロショの限定写真買っといてもらってどうもですどう、おかげで並ばずに久住ました。トラストさん限定写真と友理ちゃんパスどうもですどう。


そしてよねさんやトラストさんツキノわぐまさん、たけぷうさん、かむさん、あーるさん、マッチさんとかと会う、


かむさん、あーるさん、マッチさん初めまして今後ともよろ〜ですどう。


遂にベリの現場に行けば誰かしら知り合いに会うようになったな、


そろそろ名刺作った方が良いのかな、ベリとメロンの2タイプを作ろうかな(笑)


紺はセットリスト変わらないので(ry


昼と夜の間で会場前の公園で美貴ヲタがロマモーで全力で土下座ヲタ芸

周りのイッパソが珍しがって一生懸命に写真撮ってたのがワロス


美貴ヲタは名古屋に行くべきじゃ・・・。


夜公演の最中、なんちゅうで右足軽い肉離れ状態ジャンプ出来ない、


揉み解したりしてなんとか回復したと思ったら、


友理奈なしでは生きてゆけないで左足軽い肉離れ状態に・・・_| ̄|○


おいらの両足何やってんの、ソロモン攻略戦位重要な時に。

まぁ後半は持ち直したので、スペジェネとかは全開で臨めました。


夜公演終了後は、シューさん、トラストさん、たけぷうさんとお好み焼きやで残念会(笑)