19日分レス

>Dさん
孔明さんがメロンパーカー着てて違和感がありまくるのなんて当然ですよ。
いや〜全くもって違和感梨(沙子)でしょう(笑)

>スイカ
凄い馴染み過ぎてて気付かれないかと思いまーさ。

>さいとさん
いや通報されるのはきっとさいとさん(ry

>abekoさん
ベリのパーカーはないからねっておいおい。

>Kさん

>kusatsuさん
メロンパーカーいらなくならないから〜。

>ito-kenさん
制服姿の雅ちゃん(;´Д`)ハァハァ

>mionさん
佐紀ちゃんの声優デビュー作としては重要アイテムですがや、アニメが全然分からないんですがや。

>k-factorさん
復帰したのでまたちょこちょこ遊びに行きますどう。
傘どうもですどう、とりあえずチケ4枚あったので29日に会いそうですよね、その時に一部返済しますね。

>たけぷうさん
>大阪でメロンパーカー見せてください
干されるから(笑)

>ツキノわぐまさん
確かにプリキュアは買わずに正解だと思いますどう。

>プレジさん
偽装扱いキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

>イタイ四天王・・・私は入ってない筈ですよね〜
プレジさんは十分入ってるから〜、入ってないのはむしろおいら。