レス

>プレジさん
オリコンの順位が6位おめでたいですどう。

>たけぷうさん
是非熊井(9枚)にしましょう(笑)

>ito-kenさん
かなりの数をのにゅ(購入)されたみたいで、当選するのでは(笑)

>まさる君
>まだぎりぎり桃子のお母さんより桃子の方が近いや
羨ましいですどう。
>音楽戦士見てから一つ書きたいことがあって。友理奈の○○君が…の「まる」と「まさる」が一文字違いで何故か嬉しく(笑)
まさる君確実にベリヲタですから〜(笑)

>abekoさん
だってにょき紺グッズで55k位使っちゃったんだもん。

>レディスタさん
軽い気持ちで応募した方がなんか当たりそうですね(笑)

>とさかさん
是非にょき紺参加されてみては(笑)

>k-factorさん
まぁ年齢は関係ないですからね、ようは気持ちですからね。

>jamesjiyuさん
そうですね、凄い楽しかったですね。

>mionさん
告白シーンは永久保存ですどう(笑)