おいら版「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」

さよなら SEE YOU AGAIN

アディオス BYE BYE チャッチャ!

赤くて 緑で 黄色いですね

友理奈(あなた)とすごせる 素敵な(大阪・中野)場所で

立派なお姿 見せてくださいませ

さよなら SEE YOU AGAIN

アディオス BYE BYE チャッチャ!

EVERYTHING EVERYBODY 楽しくしたい

一つも二つも 大きくなって   

再会(大阪・中野)しましょう 至福の三原色

100年後もきっと 素敵な友理奈 素敵なベリっ娘たち

シャラ〜ンラ ラララ〜

今日(戸田・新宿)は、本当に、友理奈に会えて ベリっ娘に会えて 私、嬉しかった。

また、友理奈に会える、友理奈に会えるその日(大阪・中野)を心待ちにいたしております。

日本全国遠路はるばる遠い場所からもお越しくださいました、友理奈はなんて幸せ者。ああ、嬉しく感じます。。ああ。あああ

さよなら SEE YOU AGAIN

アディオス BYE BYE チャッチャ!

あの街 この街 楽しいですね  

友理奈と過ごした いろんな場所(横浜・新宿・中野・市原・大阪・大宮)で

かわいい笑顔を ご覧くださいませ

さよなら SEE YOU AGAIN

アディオス BYE BYE チャッチャ!

EVERYDAY EVERYTIME 幸せすぎる

友理奈梨沙子も綺麗になって

何度も会いたい 至福の三原色

100年後もきっと 素敵な友理奈 素敵なベリっ娘たち

シャラ〜ンラ ラララ〜

また、友理奈としばらく会えないかと思うと、かなり胸が苦しい、

ああ、このまま、このまま、時間が止まればいいのに・・・

神様は私を見ていてくれています。

きっときっと、がんばってる私を応援していてくれているはずです!

こんど、こうやって友理奈に会える(大阪・中野)日は、

今日よりもずっとずっと 綺麗になって、また、友〜っく理(奈)と、会いたいな。。

見えますか。や。みないで。。

私のこの心臓のドキドキ。。。

ああ、もっともっと 一緒にいたいのに。。。

シャラ〜ンラ ラララ〜

わがままは、いいません。

で、でも、最後に一つだけ、、

わがまま聞いてください。

また、また、会ってくださいね。

今度も、また、楽しい時間を一緒に過ごしてください。

とっても幸せでした

それでは さよなら SEE YOU AGAIN

アディオス BYE BYE チャッチャ〜〜〜!

さよなら SEE YOU AGAIN

アディオス BYE BYE チャッチャ〜〜〜!!!



う〜ん少し痛いかな、いや痛くないこれは友理ちゃんへの愛なんだもん。