娘。紺

koumei03032006-04-08

本日は、本当は名古屋でにょきにょきの予定でしたが、

仕事の都合で行かれなくなったので、地元の娘。紺に行って来ま〜さ。

千奈美に唯一行かれない名古屋会場の限定パスが友理ちゃんとか・・・il||li _| ̄|○ il||li。

トラストさんが買っといてくれたみたいでどうもですどう、ありがとうヲタもだち(笑)

娘。紺は、スイカ君と連番お疲れさまーさでした。

他に誰とも知り合いに会わない紺って何年振りって感じ(笑)

グッズ代も1Kとか、千奈美にトレポス2枚、

集合とさゆみでした。

予想以上に楽しかったですどう。

やっぱり小春は推せる、とりあえず小春コールは出しときまーさ。

あと会場が横浜だったので垣さん祭りでした。垣さん推しは観ないと後悔しますどう。

終演後も垣さん1人出てきて5分以上は話してました。

おいら的には、SEXY BOYやレインボーピンクやさよならSEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!とかが良かったですどう。

レインボーピンクは観れて良かった。

娘。紺楽しかったので、さいたまで定価割れチケとかあったら行こうかな。

千奈美に「さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」は名古屋でのにょきにょきベリ紺への想いから頭の中で歌詞がこんな感じに変わって、リアルにベリっ娘の事を考えてましたが、その後中華料理をスイカ君と食べに行き、2人だけなのに回転テーブルに座って、ハピネス幸福歓迎とかやってる時点でもう十分ベリヲタだなとか思ってしまいまーさ・・・。