にょきにょき名古屋紺

本当は、名古屋でにょきにょきの予定だったのに、明日は会社の式典とか・・・il||li _| ̄|○ il||li。


こんな日に式典やんなよ。


本当に推せないなぁ。本当に辞めたくなるけど、大阪2公演・中野2公演と4公演残ってるし、にょきにょき全部で9公演参加するので今回は我慢。これが卒紺とかだったら間違いなくバックれますが(や)


式典終わってから新幹線でも間に合うか微妙なので、大阪にょきにょきまで我慢。


なので地元の娘。紺に行ってきますどう。小春でも観てきますどう。


レスは次回しますどう、こんな時間まで起きてしまった・・・、くすみん(睡眠)4時間か明日の式典爆睡しそうだな。

おや友理奈さい。