音楽戦士 観まーさ

koumei03032006-04-07

いや〜なんて充実した時間だったんでしょうか。

ネタバレ含む

面白かった、キャプテンってどういう風に決まったのって、会社の人が決めたって(笑)


でもその役割をちゃんとこなしてる佐紀ちゃんは凄いですどう。


りーちゃんはたしか魔性の女とか言われてましたよね、確かに多くの男性は虜にされてしまいそうな気がしますどう、二十歳位になったりーちゃんも是非観てみたい。


あとお小遣いの話とかしてましたね、千奈美は3千円、友理ちゃんは買い物のお釣りとかの30円を貰ったりお祖父ちゃんからお小遣い壱万円貰ったりと、みんな何万円も貰ったりはしてないですよね、なんだか一安心、若いうちにお金の大切さを学ぶのは非常に良いと思いますから、小・中学生で月に何万円も使うようでは絶対教育上良くないですから。


ヲタはリアルにお金あげそうですが(や)(笑)

千奈美においらは、友理ちゃんが困ってたら私財を尽くしますどう(笑)


あと桃子のお母さんが33歳という話も、よく考えたらおいらは桃子よりも桃子のお母さんの方が年齢近いのかなんだかめまいが・・・il||li _| ̄|○ il||li。


久し振りに音楽戦士観たけど楽しかった毎週ベリなら毎週観るんですが(や)