レス

>jamesjiyuさん
あとはイベが当たれば言う琴梨(沙子)なんですが(や)。

>Dさん
友理ちゃんの元にめされるなら悔い梨(沙子)。

>まさる君
友理ちゃん推しなら魂抜かれますどう。
梨沙子ケーキおいしそう。りさこって文字がケーキを更に華やかにしてますね。
でしょでしょ、りさこって文字が無ければ意味梨(沙子)ですから〜。

>kusatsuさん
ブログタイトルは期間限定変更ですよ(笑)

>k-factorさん
でしょでしょベリヲタとしては正しい過ごし方ですよね(笑)

>なつさん
もうジリリを観てこうなってますよね「友理ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!(//∇//)」

>ito-kenさん
>ジリリのジャケット衣装って最強ですよね。
ですよね〜、おいら的にはギャグ100もかなりきてましたが。

>あべりんさん
りーちゃんも大好きですから、というかベリっ娘大好きなので。

>carpenterTさん
>次はウエディングケーキですか
ウエディングケーキキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

>takarisakoさん
タイトルは一応期間限定の予定(笑)

>Kさん
何言ってるんですか、まだ至近距離ですよ(笑)