ベリイベ締め切り迫る

koumei03032006-04-06

ジリリのベリイベ締め切りが7日消印有効なので、木曜は最後のジリリCDのにゅ(購入)作戦おいら的には連邦軍の「星一号作戦」位重要ですから〜(笑)


ジリリCD探しましたがなかなか売ってないんですが(や)・・・il||li _| ̄|○ il||li。


結果会社近くで1舞・地元で1舞しか買えず・・・il||li _| ̄|○ il||li。


千奈美に全のにゅ(購入)舞数は5舞、あぁ〜せめて「ろ熊井」(6舞)にしたかった。


とりあえず7日は切手で出して消印打たれないと怖いから、証紙を貼って出すか証紙なら消印が既に印字されてるから問題梨(沙子)、もう必死だな(笑)


みなさん5月5日は是非ベリイベでお会いしましょう(笑)、もう行く気だけはテンションMAX。


全然日記の巡回できなかったな・・・il||li _| ̄|○ il||li。