ジリリPVフラゲのにゅ(購入)

佐い紀ん仕事が忙し過ぎて激しく推せない。もうなんでこんなにも人が来るんだ・・・。

もうおいらの処理出来る量を遥かに超えてしまうから、結果翌日に持ち越して熊井(しまい)雪だるま式になってしまう・・・。

もう今日はジリリのPV買いたかったし、梨沙子の誕ケーキ買いたかったので、お店閉まると大変なので、仕事終わった琴にして逃走退社・・・。明日休んで良いですか・・・。

とりあえず仕事は忘れてと・・・、ジリリPV観まーさ、大変で須藤、メイキングの友理奈のギャル風ピースが凄過ぎ衝撃的なんですがや、

危うく魂抜き取られるところでした(笑)

あんなキャワな娘がいて良いんでしょうか(笑)


そして梨沙子の誕ケーキを食べながらジリリPV鑑賞、ベリヲタとしては実に正しい1日の過ごし方だな、うんうん。