引越し準備

koumei03032006-04-09

今日は本当は、メロンイベに行きたかったんですが(や)(メロン組みがおいらの噂してそうな気が激しくするんですがや笑)、今週まっつが我が家の引越しなのでさすがに外出許可下りず・・・。

ここ佐い紀んは、にょきにょきでずっと休日出かけてたからな、おいらだけ全然荷造り進んでませんでした。


千奈美に3箱しか荷造り終わってませんでしたから・・・。


今日は頑張って荷造りしまーさ、なんかグッズ・CD・DVDだけで凄い荷物の量。


あと娘。ポッキーの当選したCDとか飲茶楼の当選した娘。システム手帳、販促品の午後茶のあややグラス・娘。ポッキーのグラス(石川・矢口・よっちゃん他のメンバーは一体どこに・・・)とか昔必死になっていたものも多数出てきてとても懐かしい。


とにかくグッズの愛理(整理)だけで疲れた・・・。


あとは新居を見に行ったので少し荷物を置きに行く、持ってった荷物が桃・梨沙子誕Tや友理奈うちわ、ベリ・メロンポスターとか、生活必需品だから優先的に運ばないとな(笑)
今週は忙しそうだな・・・。

すいやせんレスはまた次回に。