友理ちゃんの今後

友理ちゃんの身長が170センチを超えまーさ、小6で170センチというのは凄い。


千奈美に、バレーの元日本代表大林素子さんも小6の時170センチ位だったそうですどう。


という琴は友理ちゃんも180センチ位までにょきにょき伸びる可能性があるのか、


長身な娘がタイプなおいら的にはますます友理ちゃん(*/▽\*)。


180センチ超えるとおいらも抜かれてしまうんですが(や)・・・。


あのスタイルで容姿端麗、モデルでも十分やっていけると思いますどう。


いつか日本だけでなく、世界でも有名モデルとして活躍して欲しいなぁ。


佐い紀んますます友理奈熱に罹ってるなぁ、もう友理奈バブルで、


「頭の円グラフの87%は友理奈なの」って位の勢いに・・・・・。