レス

>kusatsuさん
そうですよね、メロンの握手会やFCツアーの時は本当に腹立たしかったですもんね。
周りのファンが怒ってる琴を言ってる本人は分からないんでしょうね。

>yamaasakingさん
本当にこういう人は来ないで欲しいですよね、まさにフーリガンですよ。

>k-factorさん
周りの人の楽しい気分も台無しですよね。
本当にそういう琴する人には、スタッフも断固たる態度で臨んで欲しいと思います。

>スイカ
ここまでの迷惑行為する人は確かにファンとは呼びたくないですね。
退場もやむなしだとおいらは思います。

>あべりんさん
桃子も良いけどやっぱり友理ちゃん。背の高い娘が好みなので、友理ちゃん身長170センチ超えてからおいら的に毎日ストップ高状態ですから〜。まさに友理奈バブル友理奈好況って感じ。当分は友理奈景気が続きそう。

>レディスタさん
確かにMC中ずっとガッついてる人いますね、それも勘弁して欲しいです。

>jamesjiyuさん
そうですね、悪意が無い場合はしょうがないですが、暴言・サイリウム投げるとか明らかに悪意がある場合は厳罰に処して欲しいです。

>Dさん
やっぱりって、直球キタコレ(゜∀゜)!!

>kusatsuさん
いやそこは、「え〜」って驚こうよ(笑)

>なつきさん
是非やってみてくださいですどう。
まいまい推しならも(も)ち同じ結果ですよね(笑)

>Kさん
え〜、当たってるんですか、これ(笑)