休みってあっという間・・・

本日は、郵便局・横浜銀行みずほ銀行大和証券と金融機関の用足しで半日終了・・・il||li _| ̄|○ il||li。


しかも混んでると思ったら今日は多くの企業の給料日なんですね、こんな日においらは休んで良かったのか・・・。というかもうこのままお疲れさまーさって感じなんですが(や)・・・。


午後からはDVDの愛理ではなく整理、メロンのミュージカル(もう一年近く経つのにおいらは何やってんの)とヒトラー最期の12日間をみまーさ、


ていうか土日家に居ない琴がほとんどだから、観てないDVDがあり過ぎ、おそらく30本位はありそうな・・・。


ヒトラーは色々考えさせられる映画でした、「国家の為には国民の事なんていちいち考えてられるか」という考えには、ふざけるなって感じでした。でも戦時下ではどの国でもそうなってしまうんだろうなぁ。


国民あっての国家だろ、国民がいなけりゃ国家なんてお飾りなんだよ。


歴史好きの方は是非観てみては。