Berryz工房おおみ〜や紺夜の部

koumei03032005-08-28

夜はNさんと連席。
夜の部のセットリストも昼と同じ。
夜は昼の部の雪辱戦で最初から飛ばしてゆく。

ピリリと行こう!21時までのシンデレラ夏わかめファイティングポーズはダテじゃない!は前半戦の勝負どこやっぱり盛り上がりました。

夏わかめでは、テンプテーションかかりまくり(*/∀\*)。

ファイティングポーズはダテじゃない!も最高、Berryz工房は伊達じゃないですから〜。

21時までのシンデレラもいう事梨(沙子)。もう永遠のシンデレラです(*/∀\*)。

もう「デレデレシンデレLOVE」状態(*/∀\*)、こんな私に罹ってる魔法はいつか解ける日が来るのでしょうか・・・。

前半戦でベリのメイン曲がほとんど終わってしまうのが惜しい・・・。

中盤戦はロボキッスから開始といった感じ
徳永・熊井のロボキッス何度見ても最高です(*/∀\*)。
「革命的な出来事 笑顔絶え間ない〜」状態。もうこの二人にこの曲ください。

渚の『・・・・・・』は初めから終わりまでず〜っと桃子コールしまくり。

打武留友女子高等学校校歌では、かっとばせ友理奈を絶叫。
士気も最高潮の中終盤戦

終盤戦はスッペシャル ジェネレ〜ションから
もはやこれがなきゃ語れません。まさにスッペシャルなひと時。
スッペシャル ジェネレ〜ション・なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?・ハピネス〜幸福歓迎!が終わるともう自分の中では終わってしまったって感じになってしまうんですが。
せめてアンコールにもベリの曲が1曲位欲しかったな、ベリ恋の呪縛とか。

はぁ〜もう市原の単独紺が待ち通しい。