レス

>Kさん
徳永千奈美紺ですか?熊井友理奈合同紺じゃ(笑)。
千奈美に自分の中では普通にBerryz工房単独紺扱いなんですが・・・。
Wさんすいやせん。
けどWも凄く良かったですけどね愛の意味を教えて!やあぁ いいな!とか。

>降臨さん
お疲れさま〜さ。
また是非お会いしましょう。そのときはよろしく。

>プレジさん
紺を楽しむのは良いですが常識の範囲内でやって欲しいですね。
オールスタンディングとかなら多少の事は想定内って感じなんですが。

よみうりイベの時の救急隊員殴った奴だって、そいつのせいでヲタ全体的なイメージダウンですからね。
本当にそういう迷惑な奴はハロヲタから去って欲しい。

>喜久さん
おおみ〜やお疲れさま〜さでした。
伊勢崎羨ましい。
市原待ち通しいですね。
市原ではまたよろしく〜。

>あべりんさん
そういえばメロンヲタも最初はかなり酷かったです、ステージに大量にサイリューム投げ込まれるのが当たり前でしたからね、千奈美に今全体的にかなり良くなりました。
6月のゼップでは梨沙子の方にペットボトル投げ込んだ奴すらいましたからね。チケット改ざんやチケット無いのに無理やり入場しようとした奴とかもう問題外です。
こういう奴は一部だけでしょうから良識あるベリヲタだけになる事を願いたいですね〜。

>スイカ
ベリ作の石鹸アートですか?しまったそんなイベあるなんて知らなかった。
千奈美にいつまでやってるんですか?

>どんなに壊れても常識は忘れず楽しくやりたいですね
その通りだと思います。


今宵はこれにて推し舞波〜。