Berryz工房おおみ〜や紺

koumei03032005-08-27

昼・夜といってきま〜さ。

降臨さんお初どーもでした。
今度横浜とかで会ってまったり〜ちゃんしたいですね。

喜久さん、会場限定パスと会場限定写真どーもでした。
市原でまたお会いしましょう。
こうなったら夜も見る方向でいきまっしょい。
あとはチケットが手に入るかが問題なのですが・・・。
み〜や良かったですね。

Nさん、夜連席お疲れさま〜さ。
梨沙子・桃子ステッカーどうもでした。
いやー燃えましたね、大変ですもう既に市原Berryz紺が待ち通しいんですが・・・。

Berryz工房紺行く前に、渋谷のハロショに寄る、
Berryz工房の色紙目当てで行ったのに、発売延期・・・どういうことですか。
なのにBerryz工房の写真や写真集などをがさがさ買い込む。
結果お会計9700円・・il||li _| ̄|○ il||li。
働けど働けど我が暮らし楽になりません。

そして昼の部
連席じゃなくて一人で見るのは久振りだぜって感じ。
セットリストは
01.あぁ いいな! / 全員

02.ピリリと行こう! / 全員

MC-
03.21時までのシンデレラ / Berryz工房

04.夏わかめ / Berryz工房

05.ファイティングポーズはダテじゃない! / Berryz工房

06.Missラブ探偵 / W

07.SEXY SNOW / W

08.待つわ / W

MC-
09.ロボキッス / W→徳永・熊井

10.常夏娘 / 清水・須藤・石村・菅谷

11.抱きしめないで〜日記付き〜 / 辻・夏焼→加護

12.渚の『・・・・・・』 / 加護・嗣永

13.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜 / 全員

ニコントコーナー-
14.打武留友女子高等学校校歌 / 全員

MC-
15.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房

16.なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW? / Berryz工房

17.ハピネス〜幸福歓迎!〜 / 全員

MC-
18.デコボコセブンティーン / W

19.恋のフーガ / W

20.愛の意味を教えて! / W

アンコール-
21.18〜My Happy Birthday Comes!〜 / W

22.Hello!のテーマ / 全員

中野と変わらず。

途中までは超楽しかったのですが、
常夏娘あたりで後ろの奴に背中をポンポンされ、
紺中になんだよと思いながら振り向くと、
舞波が見えないんでどいて下さいとかいきなり言いやがる、
はぁーーーー。とか思い、
ふざけるなと言いそうになりましたが、
周りはみんな楽しんでるし、
喧嘩したら周りの人達が楽しんでるの確実にぶち壊してしまうなと思いなんとか我慢、
そこから士気大幅に低下、
何よりもベリ推しでも自分さえ良ければ良いんだみたいな奴がいた事に心底ガッカリ。
士気大幅に低下するなか、友理奈推し、いやいやベリ推しとして、
スッペシャル ジェネレ〜ションだけはやり遂げなければと思い、完遂。
その後士気消滅、起立・礼・着席のレコメン状態、
着席のまま双眼鏡にて終了まで友理奈のみ眺め終了。
夜の部に再戦を誓う。

知り合いのNさんも舞波推しですが、Nさんみたいな良識ある舞波推しと良識無い舞波推しの差を改めて実感。

この前のよみうりイベの時も救急隊員殴った奴もいたし、
正直非常識な奴は舞波やベリ推し辞めて欲しい。

夜の感想はまた次回につづけ。


今宵はこれにて推し舞波〜。