矢口さん本当に反省してたの・・・

矢口さん推しはスルーしてください

今回辻ちゃんに男性を紹介したのは矢口さんらしいですが、

紹介したのが別の人ならまだしょうがないかと思いますけど、

矢口さんはかつて同じような問題で、

「ファンを裏切った、みんなに会わす顔が無いのでリーダーと娘。をやめます」みたいな事を言っていきなり娘。を辞めて周囲に迷惑をかけたにも関わらず、

辻ちゃんには同じような事を勧めてるとか、あの反省はなんだったんでしょうか、

本当に反省してたのって感じ。

いきなりみんなの前から姿を消してほとぼりのさめた頃に出てきた時にも大いに遺憾の意でしたけど。

ちゃんとみんなの前に出てきてごめんなさいって言った松浦さんの方が大いに支持出来ます。

あやや推しではないですけど、問題を起こして逃げてしまった矢口さんとちゃんと出てきたあややでは大違い、あややの方が立派にみえるし、共感出来る。

矢口さんの時は、多くのファンが復帰を望み署名活動までしてたのに、あれはなんだったんだって感じ・・・。

正月のコンサートではさくら組の歌も歌いファンも喜んでたし矢口さん否定派もようやく認めだしてた感じだったのにまたかって感じ。

ハロ紺ではまた風当たり強くなるんでしょうね、致し方ないことだと思います。矢口さんが蒔いた種ですから。

もう矢口さんには失望です、ベリ・キューみたいからハロ紺行くけど、はっきり言って矢口さんはもう見たくない。

矢口さんが今まで娘。・たんぽぽ・ミニモニなど多大な貢献をして来た事は認めますが、

もう周りに悪影響を与えるばかりの悪の枢軸はハローから速やかに撤収して欲しい。