辻ちゃんの記者会見が今日あるわけですがや

辻ちゃん推しの人はスルー推奨



賛否両論あるようですがや、おいら的には否定的な方なのですがや、

結婚も自由ですし妊娠も自由です、

順序が逆じゃないかと言われるかもしれませんが、

もう起きてしまったからにはしょうがないですから、

生まれてくる子供を本当に大事に育ててくれればそれはそれで良いと思います。

ただ今回の事があまりに突発過ぎるという事にはあまり賛同出来ません。

前もって事前通告などしてあれば別に結婚するのは個人の自由ですから良いと思いますが、

事務所も寝耳に水といった感じですし、

いきなりの休業で周りには凄い影響が出るでしょうに、

舞台の降板・声優の交代・FCイベ中止・ユニットの脱退等等・・・

辻ちゃんだけで世の中回ってるわけでなく、

その周りにはそれに関係して仕事してる人がいっぱいいるんですよ、

そういう人達にも迷惑がかかるわけだし、ユニットいきなり脱退とかだって残された時東さんとかにも迷惑がかかるわけだし、

もう結婚できる年齢で大人なんだからそれくらいの事は考えて行動して欲しいと思います。

一般社会だって、「私妊娠してるから明日から長期休業しますね・今日で辞めますね」とかいきなり言われたら、

はぁ自分勝手過ぎるんじゃないのとか思ってしまいますから。

とにかく今日の記者会見で「周りの皆様には多大なご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした」の一言くらいないと完全に失望だね。

まぁとにかく幸せにはなって欲しいとは強く思いますが。