大掃除

ようやく仕事休みになったので、大掃除と思い(まだ新築半年位だからあまりしなくても良い感じなのですがや)、

始めたらキ(グ)ッズ愛理(整理)でほぼ終了とか、

とくに写真が大量、ベリーズのメンバー事にアルバムに分けて愛理(整理)しただけで、

半日終了、今年はそれ程全力で写真購のにゅうしなかったはずなのに、

ベリ写は2000舞(美)以上あったなL版だけで・・・。

金額計算すると・・・_| ̄|◯

安月給なのにこんなにお金使っちゃおうよするから、

預貯金ほとんど梨(沙子)になるんだなと改めて実感ですどう。

毎月積み立ててた友理奈貯金も友理奈キ(グ)ッズ購のにゅうするために解約して使ちゃったからな(マテ

写真は、も(も)ちろん友理写が一番多い訳で全体の5分の1位に、

それに引き換え舞美たん写真は究極に少ないな、おそらく50舞美に満たないな・・・_| ̄|◯

誰か交換したり譲ってくれる人いないかな・・・。

来年は、友理奈・舞美だけ購のにゅうしよう☆カナ