佐い紀ん(最近)の色々

佐い紀ん(最近)、舞美ち舞美ち(毎日毎日)仕事で忙しくて、

全然はてな更新する時間梨(沙子)だったので、

12月は、はてな結構干ッシボーしちゃったな。

ようやく昨日で仕事納めでした。このまま永遠に納めたいくらいですがや・・・。

お客さんはけっこう「いつまで開いてるんですか?」って聞いてくる人がいて、

29日で終わりですと答えると、

えっ、もう閉まっちゃうんですかという人がいたのですがや、

がっかりだよ

いったいいつまで働かせようと思ってるんでしょうかと小1時間・・・。

今年は、いつもより休み多くて5連休ですどう。

束の間の休息ですどう。

せっかくの休みなのに業務改正で勉強しなきゃいけないし、

なんで毎年毎年年明けから業務改正するんだよ・・・_| ̄|◯