「Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜」イベント編1

ネタバレ注意


イベ開始、司会はK太郎でした。

会場がプロレス会場という事もあり、ベリーズ工房が2チームに分かれてゲームで対決するというものでした。

  • オセロチーム

友理奈茉麻千奈美梨沙子でした。

理由は色白と色黒の子で分かれてるからとか、友理奈千奈美が色黒、茉麻梨沙子が色白とか、

友理奈は色黒なんだろうか・・・、違う気がするのですがや。

  • ちびちび団

桃子・佐紀ちゃん・雅でした。

理由はそのまんま、背が小さいから(160センチ以下)。

先ず最初にみんなの意見を合わせようというようなゲーム、

K太郎が問題を出し、みんなで一斉にそうだと思う事を言って、

三人の意見が合えば3ポイント、二人の意見が合えば2ポイント、

最初はオセロチームからでした。

問題は、動物園で人気の動物は?

川∮^∇^∮<ゾウ  从´∇`从<ゾウ  从o゜ー゜从<チンパンジー  で2ポイント。

从´∇`从<私チンパンジー飼いたいんです〜。

って言ってまーさ(笑)

お正月にする遊びといえば?

川∮^∇^∮<カルタ 州*‘ o‘リ <カルタ 从´∇`从<羽子板  で2ポイント

ベリーズで一番大人っぽいのは?

州*‘ o‘リ <雅 从o゜ー゜从<雅 川∮^∇^∮か从´∇`从<梨沙子 で2ポイント

結果6ポイントでした。

ちびちび団
クリスマスに食べる食べ物といえば?

ル ’‐’リ <ケーキ ノノl∂_∂'ル <ケーキ ||リ・_・`川 <チキン で2ポイント

好きな魚といえば?

ル ’‐’リ <鮭  ノノl∂_∂'ル <鮭  ||リ・_・`川 <秋刀魚 で2ポイント

ベリーズで一番子供っぽいのは?

ノノl∂_∂'ル <嗣永桃子〜。 ||リ・_・`川 <嗣永さん 

ル ’‐’リ <わ、私・・・。 で3ポイント。

ル ’‐’リ <私プライド捨てたんですよ〜。

には会場爆笑(笑)


全部でちびちび団が7ポイントとってちびちび団が一回戦勝利でした。

2回戦は、それぞれのチームが会場のお客さんにアピールしてどちらのアピールがより良かったかお客さんの拍手で決めようというものでした。


続く