「Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜」会場編


℃曜日は、山さん主催の残念会じゃなくて(笑)忘年会1次会・2次会・3次会に参加して新宿に泊まり、

日曜日は、新木場まで「Berryz工房フェスティバル〜2006冬〜」に行って来まーさ。

忘年会を主に計画した山さん・みちのくさん・愛理たん本当にお疲りーちゃんですどう。

また機会がありましたらよろし久住。

忘年会の事は次回書こう☆カナ

日曜の10時位に、山さん・愛理たん・mionさん・みちのくさん・ななくん・Hさん・雅没徒さん・しのさん達(抜けてる方いたら本当にすいやせん)と新木場のイベ会場着。

自分は3回目なので、会場に着いて会場で合流した人達と暫くまったりーちゃん。

キ(グ)ッズを購のにゅう、写真以外は全部ハロショで売ってる物とか・・・。

とりあえず写真A・Bおいらの分と頼まれたトラちゃんの分の2種類ずつ購のにゅう、

写真の購のにゅう制限梨(沙子)なのでこれは無くなるなと思ったのですがや、

案の定3回目のイベ前には写真売り切れとか・・・、3回目参加の人の事を全く考えてないなこの事務所は・・・。

会場は、防音システムが梨(沙子)だったので、音が外に漏れまくりーちゃんで内容筒抜けなんですがや・・・。

1回目に参加したヲタもだちの話で、指定席より立ち見席の方が激しく推せるとの情報を得ていたので、

あまり早く入場券引き換えの列に並ばない作戦に賭けてみる事に、

作戦大成功立ち見西3番という超良席キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

しかし入場の時に1番から30番までの方入場してくださいとか言われ入場で出遅れるとか・・・_| ̄|◯

佐っ紀は、1番から5番までの方とかで入場させてたのに何なんだよって感じだったのですがや・・・。

それでも右端ですがやさゆ前キープ出来まーさ。