三国志占いをやってみまーさ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~th-ctrl/sangoku.html

結果こんな感じですどう

ソジュ

袁紹に重用されなかった不遇の名軍師。

曹操との官渡の戦いに反対するも袁紹聞に取り入れられず。

結果袁紹軍は大敗、ソジュは曹操に評価されるも死を選ぶ。

自分の知力を武器に乱世の闊歩するが如く、知力で勝負するわがまま上司の下で働く秀才 だぜ!

ラッキー度: ★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
モテモテ度: ★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
インテリ度: ★★★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
スポーツ度: ★★★★★★★★☆☆☆☆☆☆☆

紫虚上人曰く:平凡それが一番大切じゃ!

水鏡先生曰く:ついつい面倒な事も引きうけるタイプじゃな。

諸葛亮孔明曰く:マンガだけじゃなく本も読んだほうがいいですぞ!ムフフフ。

夏侯惇将軍曰く:かなりの身体能力の持ち主だな!

孟達曰く :自分を過信した軽率な転職には要注意だぜ!


まぁおいらは、ソジュ好きだから良かった☆カナ