リボンの騎士

昨日は、モーニング娘。のミュージカルDVDリボンの騎士を購のにゅうしまーさ。

上演中の8月はBerryz工房紺があったので、も(も)ちBerryz工房紺をさゆ優先し全力を尽くした為、

他のハロー関連は全て切り捨てたので、リボンの騎士も一度も見なかったので、昨日初めて見ることに、

夜中から観ると、寝るのキュート(きっと)真夜中になり、間違いなく寝不足になるなと思ったのですがや、

せっかくフラゲ購のにゅうしたんだから観なくちゃもったいないって事で一通り観て結局くすみん時間4時間で仕事とか・・・。

今日は途中から激しい忙しさに耐え切れず倒れちゃおうよ寸前でした。

リボンの騎士結構楽しかったですどう。

フランツ王子の梨華ちゃん・なっち・あややバージョン、辻ちゃんが牢番やってるバージョンもあり全部収録されてるから全部見たら何日かかるんだか。

まぁお徳(永千奈美)なDVDでした。

愛ちゃんは、さすが宝塚が好きなだけあって、男役の発声や演技がうまいみ〜ですどう、モーニング娘。のオーディションじゃなくて宝塚のオーディションを受けた方が良かったのでは(ry

とりあえず、おいらは、ベリーズランドかキュートランドなら援軍出しますどう(マテ