1日分レス

>プレジさん
ご先祖様に合わす顔がって全然問題梨(沙子)ですがや(笑)

>まさるくん
次のベリの現場で(笑)
川*^∇^)||<待ってまーす。

>くさつさん
敵は本能寺にありーちゃんとか言ったら士気下がりますよ(笑)
ベリヲタの士気は上がりそうですね(笑)

>覇王シューさん
いきなり処断されたりして・・・。

>jamesjiyuさん
ファンの集い凄い良かったですどう。
jamesjiyuさんも是非参加してみては。

>レディスタさん
>やはり残念な状態に戻りましたか・・・w
いや残念じゃなくて、安心感に戻ったの書き間違いですよね(笑)

>Lさん
Lさんも歴史好きなんですか、今度何か一緒に見に行ってみます?

>k-factorさん
どうもですどう、おかげさまーさで大分回復しまーさ。