スケバン刑事

日曜日にトラちゃんと一緒に見て来まーさ。

美貴帝スケバン刑事だったら敵梨(沙子)なんだろうなぁ(笑)

ネタバレあり


映画の日で1Kで見れたのが推せる。

雅恵の出番2分位で終了とかガッカりーちゃん極まりないですどう。

ていうかスケバン刑事4代目は雅恵なんじゃないのか。

雅恵はすぐに死んでしまう役なのですがや、おいら的にはあややスケバン刑事より雅恵が死に至るまでの物語の方が激しく見たいのですがや(あややヲタのみんなすいやせん)

個人的には、梨華ちゃんの悪役が結構いけてまーさ、梨華ちゃんに悪役とか今まででは想像出来なかったけどねぇ。

映画はあやや推しでない、おいらが見ても楽しめたので、あやや推しの方はも(も)ちろんそうでない方も是非観てみては。