友理奈(ベリ)の集いに行って来まーさ1

ワンダ(なんだ)かんだ言って結局友理奈タペ持って行って来まーさ、

おいらは2回目の参加でした、

色々な方にお会いしました、みなさんどうもでした。

あと写真やらグッズやら頂きどうもですどう、今度みなさんにも何か用意しときますどう。

グッズは今回は珍しくほとんどのにゅ(購入)しなかったなぁ。

今回のイベは企画が面白くて凄く楽しかった、(今まで一番面白い構成になってた)本当に見に行って良かったな。

ネタバレ注意


「笑っていいとも」のパクリで「笑っていいかも」という番組をやって、その中でトークやらクイズやらやるって感じでした。

正午前のニュースからやるところがウケル、キャスターは梨沙子で解説員が友理奈だったと思う、

解説員がキャワキャワキャワ。

ニュースは、楽屋においてあった夏焼雅さんのチョコレートが何者かに食べられる事件が起きたというニュースでした、

容疑者は嗣永桃子キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

正午になって「笑っていいかも」スタート、アルタ前でみんなが映るのもパクリ(笑)

千奈美とかいうボード持ってるヲタ達が映って、そこから「お昼休みは〜」って感じでいいかも青年隊の雅と佐紀ちゃんが登場、そしてタモリ役は茉麻キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

この茉麻が結構ハマリ役、そして本日のゲストはベリーズ工房のみなさんです〜って感じでトークスタート、

ベリがポスター持ってきて、茉麻が「おーいこれ貼っといて」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

AD役梨沙子キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

アナウンサー役は桃子でした。

茉麻「髪切った?」キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

茉麻「ドンドン切りなさい」とかウケル。

トークは、世界ベリー(バレー)や11月の劇が中心、あと秋といえばって事で運動会についても話してました。

じゃあ次のお友達の紹介をでお客さんの「え〜」はお約束。

次のお友達で、ベリ「保田圭さんです」

会場「え〜」キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

みんな「え〜」の声でか過ぎだから〜(笑)

そして桃子が電話、保田圭本人の声でしたよ(笑)

そしてクイズコーナーへ。

続く



すいやせん、レスは一気にまとめてしますので。