徐々に復興

色々と心配してくれた方どうもですどう。

とりあえず仕事なんて前から嫌だし、仕事とかの悩みでは全く梨(沙子)だったわけですがや、

色々考えまーさが、これからも友理奈・ベリを中心に激しく推す事にしますどう。
メロン記念日も大好きですよ(笑))

でも(ryや(ryや(ryや(ryはもう応援する気持ち全く梨(沙子)ですどう。(ベリメンじゃないよ)これ以上書くと(ryだからやめとこう

明智光秀のような行動とったら、歴史大好きだからお城とかの史跡ヲタという道もあるのですがや、

とりあえずうちのご先祖様が城主やってたお城とか残ってたら見に行きたいなぁ。

色々調べてみると面白いな、文永・弘安の役に参加したり、鎌倉幕府を攻撃して建武の新政発足に協力とか、

その後、後醍醐天皇から足利尊氏に味方して室町幕府に協力、上洛して将軍に謁見したりしてたのか

(おいらは将軍よりも友理奈に謁見したいのですがや)

関ヶ原の戦いでは西軍に味方したのか(ノ∀`)

西軍が勝ってれば没落する事も梨(沙子)一族の運命も大きく変わったのになぁ、残念ですどう。

今度長期休みあったら関係地域見に行って、ご先祖様推ししてくる☆カナ

昭和よりこういう時代に生まれたかったなぁ。

世が世なら、正室・側室まで持てたうえにグッズの買い過ぎで金梨(沙子)とかお金の苦労もしなくて済んだのに(マテ