友理奈暦

友理奈が生まれた年を元年とする友理奈暦を考え、我然強めにブログで友理奈暦を使ってるから、

佐い紀ん職場でお客さんに、今何年ですか?と聞かれて、

自分でもごっちゃになって、13年ですって答えてしまう事態が発生とか・・・。

大概のお客さんは、13年じゃないですよね〜、

おいら「そうですよね〜(笑)」

ってなるのですがや、中にはそのまま書類に書いてしまい、

書類のミスはお届け印による訂正等が大概必須な為、

激しく時間ロスになる訳で、

後で訂正印を貰いに行くとか、激しく残念な事態に・・・。

もっと残念なミスもあるのですがや、残念過ぎるので(ry

もう重病なようですどう(笑)

みんなも良かったら友理奈暦使ってください(笑)